FC2ブログ
引き続きお送りいたします。
和みますか?和みませんか?
かくれんぼ


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

結婚式 電報 よろしくーネ
メントスY氏のナ※パ体験記
すぐに性交したい人が読むと参考になります!


そして本日の話題は・・・

これで勢いに乗るぞー!!


親戚結婚式当日
今日は親戚の結婚式です。 朝から準備を進めて銀座にある会場へ。 会場は日産ギャラリー裏のコアビルにある、ENOTECA PINCHIORRIというイタリアンレストランでした。 会場に入ってフラフラしていると、久々の顔が見えてきます。結婚式はナカナカ会えない ...(続きを読む)


横浜での結婚式
私達の結婚式の時、私の女友達は私のダンナにこんな可愛い妹がいることにびっくりしたと口々に言い、男友達の一人はRちゃんに一目惚れしその翌日にRちゃんの職場までデートに誘いに行ったという逸話があるほど。 Rちゃんのウェディングドレス姿 ...(続きを読む)


友達の結婚式デス
高校のときの友達の結婚式です。。 高校の友達の結婚式は何回目だっけ? 今年に入って二回目ね♪^m^. 続くときは続くのデス☆. 今週結婚式を挙げる子。。 高校の頃は. 同じ部活で、よくうちにも泊まりにきてたっけ。 2年のときは、同じクラスでよく ...(続きを読む)



川地屋:明治創業の老舗料亭、復活 結婚式用レストランに--多治見 /岐阜
毎日新聞
明治時代に創業した多治見市日ノ出町の老舗料亭「川地屋」が、結婚式用のレストランとして復活することが決まった。寄贈を受けていた同市が27日、発表したもので、借り主は愛知県知多市に本社を置く「創寫館(そうしゃかん)」。昭和の初めに再建された本館と蔵は ...(続きを読む)


サン・ファン祭り:15年目の船上結婚式 中村さん夫妻「新たな船出」 /宮城
毎日新聞
「県慶長使節船ミュージアム」(石巻市渡波)に係留されている復元船「サン・ファン・バウティスタ号」の進水15周年に合わせて24日、結婚15年目のカップルの結婚式が同船上で行われた。 進水15周年を記念した「サン・ファン祭り」(25日まで)のイベント ...(続きを読む)






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。