FC2ブログ
引き続きお送りいたします。
和みますか?和みませんか?
かくれんぼ


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダービー ポスター よろしくーネ
メントスY氏のナ※パ体験記
すぐに性交したい人が読むと参考になります!


そして本日の話題は・・・

これで勢いに乗るぞー!!


第75回 日本ダービー
ダービーと同じ舞台の青葉賞を勝利してさらに毎日杯のレベルの高さを証明したアドマイヤコマンド。 ディープスカイに対しては距離経験の強みを生かして逆転したいところ。 しかしディープスカイの2着した実力があればあのレベルの青葉賞を勝利しても当然ではあるにしても逆に気に ...(続きを読む)


日本ダービー。
さて、今週はダービーです。 G1連敗街道まっしぐら。終わりが見えません涙。 そろそろ脱出したいのですが、誰か勝ち馬教えてください涙。 今日の時点で気になっている馬。 スマイルジャック. マイネルチャールズ. アドマイヤコマンド. ディープスカイ ...(続きを読む)


H君の競馬予想~日本ダービー
今週は,日本競馬の最高峰(らしい)日本ダービーがあります。 2400M芝。 H君一番の注目は,レインボーペガサス。名前がいいらしいです。 その次は,サクセスブロッケン。ダートでは4戦無敗の最強馬らしく,芝でどのような走りをするのかが期待されて ...(続きを読む)



藤沢和師クリスタルで「悲願」/ダービー
日刊スポーツ
G1最多の21勝を誇るが、ダービーでは2度の2着が最高。クリスタルウイング(牡3)で13度目のチャレンジとなる今年こそ、タイトルをつかみ取る。次週の米G1ベルモントSにはカジノドライヴ(牡3)がスタンバイ。日米クラシック制覇が見えてきた。 ...(続きを読む)


無敵ブロッケンが頂点に立つ/ダービー
日刊スポーツ
29日、競馬の祭典ダービーの枠順が決まった。戦国模様の中、この春絶好調の高橋悟史は、ダート無敵の4連勝をひっさげて挑むサクセスブロッケン(牡3、栗東・藤原英)に◎を打った。あれこれ難癖をつけるレース部長を軽くいなして自信の本命。芝で走ったことのない馬が ...(続きを読む)






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。