FC2ブログ
引き続きお送りいたします。
和みますか?和みませんか?
かくれんぼ


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

植田監督 うつぶせ よろしくーネ
メントスY氏のナ※パ体験記
すぐに性交したい人が読むと参考になります!


そして本日の話題は・・・

これで勢いに乗るぞー!!


植田師匠と呼ばせて頂きたい
バレーボール男子が五輪出場を決めた瞬間の、植田監督の「床に大の字」、ありゃすごいと思った。テレビで見た時、最初は面白くて爆笑したけど、次第に号泣に変わった。植田監督も言ってたけど、なんでああなるのか、あれは尋常ではない。 ...(続きを読む)


おめでとう・・・、本当に、おめでとう・・・
決定した後の植田監督や荻野選手を見たらもうもらい泣き、つかマジ泣き。 監督はもううつぶせでコートに大の字になってましたしwww. 16年ぶりだからバルセロナ以来ですよね。 植田監督のおっしゃってた北京世代は間違いなく誕生しました。 ...(続きを読む)


Mr.うつぶせ・バレーボール植田辰哉監督@野球は8人で(笑)
地面に崩れるようにしてうつぶせに倒れた植田監督?! そのVTRが何度も流れて本人も苦笑!! 地面に倒れ天高く見上げるシーンは多くありますが. 植田監督流の喜び方なんでしょうか?(笑). 多分、バレー史上、伝説の喜び方として名を残すでしょう! ...(続きを読む)



植田監督宣言「メダル狙います」/バレー
日刊スポーツ
日本がアルゼンチンをフルセットの熱戦の末に破り、悲願の4大会16年ぶり五輪出場権を手に入れた。王手をかけた前日6日のゲーム後、「あした(7日)北京行きを決めます」と宣言して涙を流した植田辰哉監督は、この日も全身で喜びを表現した。「選手たちは2005年 ...(続きを読む)


男子バレー:総力戦、ヒーロー次々 監督も「メダル狙う」
毎日新聞
重圧のかかる場面で世界ランク6位を破ったのは、植田監督が4年間で礎から築いた成果だ。「朝食を食べなかったり、茶髪だったり、あいさつができない選手もいた」。栄養士ら各分野の専門スタッフを呼び、食事からトレーニングまで厳しく管理した。 ...(続きを読む)






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。